カフェレストランふらっと

イベント情報や新しいイタリアンのメニューを岡山市より発信しています

ご予約・お問い合わせ

ブログ

ご予約の状況やお休みの情報などを発信しています

メニューについての詳しい情報などを発信しております

提供しているお料理に使用している食材やアレルギー情報などを掲載しご来店くださるお客様のお役に立てていただいております。また季節限定のメニューや「本日のパスタ」の内容なども紹介していますので、気になる商品がありましたらお早めにご来店の上ぜひご賞味ください。
その他にも臨時休業日やその日の予約状況など営業情報をお伝えしておりますので、ご予約・ご来店の前にチェックいただくと便利です。自家菜園の様子やお店のこともお伝えしていきます。

サブタイトルこんばんはカフェレストランふらっとです。梅雨が空けた(・_・)のかな?最近暑くないですか?水分補給をこまめにしましょう体調管理はしっかりと、緊急事態宣言岡山も大変な事になってます(…

本日のブログ5月も後半戦に突入しました梅雨入りで毎日ジメジメして気分もすぐれないですね><。。そんな時はカフェレストランふらっとで炭焼きピッツァ、パスタは如何ですか???300Cで焼くピッツァは…

自家家庭菜園で丹精込めて野菜を一から育てており、収穫した旬のお野菜を使ったイタリアンの数々を岡山市内にて提供しております。どのような野菜を育てているのか菜園の状況などを記事にてお伝えしておりますので「どんな野菜を使った料理が食べられるのかな」とご期待いただければ嬉しく感じます。また収穫したお野菜をどのようなお料理に使用しているかなども紹介しておりますので、気になるメニューがございましたらカフェレストランふらっとへご来店ください。
お野菜はスーパーマーケットなどでオールシーズン並ぶものと違い季節の限られる旬のものである上、自家菜園ですのでご提供できる数が限られています。できるだけ多くのお客様に味わっていただきたいとは考えておりますが、記事にて紹介したメニューがすでに終了していることもございますので、その点のみご了承をいただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。